« せいこ釜飯御膳終了! | メイン | 桜のつぼみ・・・ »

2013年3月25日 (月)

まだ寒さが・・・・

福井:国民宿舎鷹巣荘。

今日もまだ肌寒い福井:鷹巣です。

東京はお花見ができるくらいだそうですね~。

今日の鷹巣の海は静かです♪

久しぶりに海をぼんやり眺めてみました・・・

海っていいもんですね~♪

近くにあると案外見ないもんです。(もったいないですね!)

さて、鷹巣荘の営業も1週間となりました。

宿泊予約は30日(土)までとなります。

最終の30日は満室ですが、26日~29日まではまだ空室がありますので

お待ちしております♪

日帰り入浴は31日(日)まで営業となります!

レストランは31日は営業しておりませんのでご了承ください。

スタッフみんなでお待ちしております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238995/31295477

まだ寒さが・・・・を参照しているブログ:

コメント

三国方面から鷹巣に向かうとらっきょう畑のイメージですが、
敦賀のほうから行くと、
ずーーーーーと続く海の風景と、山肌や岸壁にさまざまな四季が楽しめます。
水仙、山菜、山桜、青々とした(小さいけど)棚田、秋草、真冬は波の花が飛んでるのも。
なんてぜいたくなドライブなんだ・・・
海沿いの道のどんつきに鷹巣荘があって、まさに「海の秘湯」ですねえ。

鷹巣荘アプローチの並木は去年のブログでしか見ていないけど、みごとな花のトンネルでしたね。
今年の桜のつぼみはいかがでしょうか。
お花見に鷹巣荘へ!がまだ実現できていないので、再開したらぜひに♪と思っています。


こちらの鷹巣荘には長年お世話になりました。
多分10年近くほぼ毎年7月の最終週の土日に宿泊していました。

食事もおいしく、従業員の方々も親切で気持ちよく利用できました。

少なくとも末娘が中学校を卒業するまでは「家族で海水浴」というイベントを続けようと思っていたのが・・・ちょっと挫折しかけました(泣)

とはいえ、耐震工事も大事なことなので仕方ないですね・・・。

本当に、本当にお世話になりました。
従業員の方々もこれからもお元気で!
ありがとうございました。

つむぎ様
 鷹巣荘前の桜のトンネルはホント綺麗です♪毎年春になると桜の開花が楽しみでした。今年はその桜が見れないと思うと・・・さみしくなります。

 新しくリニューアルオープンした際には、「お花見プラン」など新しい企画を考えて皆様と笑顔でお逢いで来たらと・・・思います。

 あと3日の営業となりました。これまで鷹巣荘ブログを読んでいただきありがとうございました。

みどりいろ様
 毎年夏に鷹巣荘を御利用いただきましてありがとうございました。2006年から毎年ご利用頂いていましたね~♪
 私たちスタッフも「みどりいろ様」から予約のお電話を頂くと楽しみにお待ちしていたことを思い出します。

 私たちスタッフは「みどりいろ様」をはじめ、たくさんのお客様と出逢い、「おもてなしの心」を学びました。みなさま鷹巣荘を丸ごと愛してくださった方ばかり!温かい方ばかりでした。

 

 長い間本当にありがとうございました。「みどりいろ様」の言葉を胸に刻み、これからも頑張りたいと思います。その時には「お帰りなさい♪」とお迎えさせていただきます(笑)

コメントを投稿