« まだ寒さが・・・・ | メイン

2013年3月28日 (木)

桜のつぼみ・・・

福井:国民宿舎鷹巣荘。

営業も残すところあと3日となりました。

最近はリピーターさんからのお電話や、

この「鷹巣荘日記」にコメントをいただいたり・・・

今まで鷹巣荘をご利用頂いていたお客様から御連絡を頂いています。

今日の鷹巣荘前の桜です。満開まではもう少し時間がかかりそうです。。。

Img_8222

この桜が満開になるころにはもう鷹巣荘は閉館。。。

少し寂しいです・・・

毎年春になると私たちと一緒に、お客様を迎えてくれた桜です!今までありがとうです^^

そして鷹巣荘を御利用してくださったみなさまに・・・

心を込めてスタッフを代表して・・・

「今まで温かく見守ってくださいましてありがとうございました。。。」

しばらくのお別れですが、新しくリニューアルオープンして際には皆様を、

「お帰りなさい!」とスタッフ一同でお迎えしたいと思います^^

その日まで・・・

姉妹館でお待ちしております(笑)

鷹巣荘スタッフの一部は「すかっとランド」でお手伝い!ここは鷹巣荘から車で15分の所です。海まで15分なので海水浴にもご利用頂けます。

「かれい崎荘」は鷹巣荘に似た施設で建物の後ろが海ですから、海水浴にはもってこいです!

これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう、笑顔でお迎えしたいと思います。

鷹巣荘の宿泊予約は終わりましたが、日帰り入浴は31日まで営業しておりますのであと3日頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238995/31315779

桜のつぼみ・・・を参照しているブログ:

コメント

ご丁寧なお返事ありがとうございました。

実は今年の夏は「かれい崎荘」に宿泊予定です。
海が近いのが決め手でした(笑)

鷹巣荘のリニューアルオープンを心待ちにしています。

それまでお元気で!

みどりいろ様
 「かれい崎荘」をご予約いただいておりましたか!どうもありがとうございます。

 鷹巣荘のリニューアルは私たちも心待ちにしています。

 またお会いできる日までお元気でいてくださいませ♪

スタッフのみなさん、最後の日までほんとうにお疲れ様でした!
Kさま、Fさまには次の蟹シーズンにすかっとランドでお会いできることを楽しみに、
そして鷹巣荘再開は、笑顔満点のY支配人でなくちゃ決まらない!!
ことをどうかお忘れなく。

京都はすっかり花盛りですが、鷹巣はこれからなのですね。
お花見企画を楽しみにしてますよ~
糸崎の仏舞も一度は見たかった~
リニューアルしたら、鷹巣荘周辺の季節ごとの見所マップなどつくりましょう♪


コメントを投稿