« もうすぐバレンタイン♪ | メイン | みず蟹日帰りプラン大盛況♪ »

2013年3月 1日 (金)

あと1か月となりました。。。

福井:国民宿舎鷹巣荘。

今日は風が凄い1日となりました。

さて今日から3月!

鷹巣荘の営業も残すところあと1か月となりました。

日帰り入浴の常連さんんも・・・

ご宿泊のリピーターさんも・・・

「さみしいなぁ~」とおっしゃっています。

Photo_3

「鷹巣荘の温泉は他とは全然違うから!」と言われます。

福井でも「源泉かけ流し100%」のお風呂は数少ないので、

しばらくかけ流しのお風呂に入れないのはさみしい。。。ということでしょう!

寒い時期に入ると特に実感するのが、

お風呂から上がってからが、ず~っと体がポカポカしていますgood

汗もすごく出ます!

これこそ「源泉かけ流し」の。。。自然の力なんでしょうね~confident

まだ体感されてない方は、ぜひ鷹巣荘の「源泉かけ流し100%」をどうぞ・・・

3月31日まで一般入浴は入れますヨ!

ご宿泊は3月30日までとなりますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238995/31151635

あと1か月となりました。。。を参照しているブログ:

コメント

昨日の昼間は露天でしっかりお昼寝?させていただきました♪ずっと湯温が上らず入れなかったので、きっとものすごくがんばって焚いてくださったのですね。ありがとう!!!
横たわると、空と海だけが見えて、聞こえるのは波音、100%天然の湯が注ぎ込む音と時々とんびが鳴くだけ、ぽかぽかと毛布にくるまっているような温かさ…こんな贅沢はありません!

つむぎ様
 露天風呂でお昼寝していただいてありがとうございました^^
 気温が低い時は、海風が強かったりでほんとに温度が上がらず・・・露天風呂を楽しみに来られているお客様にはご迷惑をおかけしております。

 横たわると海の中にいるみたいで不思議な感じですよね~。私も朝の露天風呂に入った時は、「日本海独り占め」(笑)のような気分になりました。
 3月31日までの営業となっていますので、また時間があれば「つむぎ様」のお越しをお待ちしております♪

コメントを投稿